マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

艦これ❤️大和ちゃん☺️

f:id:nihonga-artina:20160917150331j:imagef:id:nihonga-artina:20160917150351j:imagef:id:nihonga-artina:20160917150513j:image

私は艦これのゲームはしませんが、艦これキャラクターが大好きです❤️

艦これの大和ちゃん!なんで大和なのか、それはf:id:nihonga-artina:20160917150629j:image戦艦大和からきてるからです。日本🇯🇵最大の戦艦。戦艦大和

戦艦大和に思い入れがあるのか、7年前に実家の近所の人が徳之島の方で徳之島に一緒に行った事がありまして、たまたま徳之島に戦艦大和が沈没したと言われる場所に実際に行っているからなんです❤️だから、艦これの大和ちゃんが可愛いく大好きなんです☺️⭐︎!!!!f:id:nihonga-artina:20160917151025j:image

 艦これの大和ちゃん!萌えます❤️笑