マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

鳴海ここよい祭り❤️毎年ありがとうございます❤️

f:id:nihonga-artina:20160927143615j:image

今年の鳴海ここよい祭りは暑い日でした💦

今年も楽しかったけど、似顔絵ブースも暑かったです。( ̄▽ ̄)失笑

来年は日陰で似顔絵やりたい。。。チーン( ̄▽ ̄)

 

f:id:nihonga-artina:20160927143754j:image

毎年来てくださる常連さんです。毎年ありがとうございます(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)絵を描く事しか出来ない私は有難い常連さん。(T ^ T)

f:id:nihonga-artina:20160927143932j:imagef:id:nihonga-artina:20160927144020j:imagef:id:nihonga-artina:20160927144031j:image

鳴海ここよい祭りは3年目です。以前は鳴海宿場祭りに毎年参加して5年目に似顔絵をやってますが楽しいです❤️(*^o^*)

今年は旦那ちゃんの他に実家の母や義母も来ました。f:id:nihonga-artina:20160927144352j:image旦那ちゃんは初の鳴海.有松絞りを体験しました!笑

f:id:nihonga-artina:20160927144510j:image鳴海.有松絞りは名古屋の伝統工芸です。

鳴海ここよい祭り終わった時、鳴海の美味しい鰻屋さんの浅野屋さんへ行きました❤️

f:id:nihonga-artina:20160927144838j:imagef:id:nihonga-artina:20160927144841j:image

似顔絵を頑張って5年になりますが美味しい鰻屋さんあるのは眼中に無かったですが鰻美味しかったです❤️❤️❤️❤️

f:id:nihonga-artina:20160927145009j:image

ゴチになりました‼️‼️

今年も鳴海ここよい祭り楽しかったです❤️