マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉🍁八事興正寺にて

今晩は。まったりな舞香です( ̄▽ ̄)今日はパート休みだったので八事興正寺にて散策しておりました。秋ですなあ〜〜🍁🍁🍁🍁🍁🍁八事興正寺の紅葉🍁綺麗です。寺社は落ち着きますね。今日は奥之院までちょい散策。 こちら興正寺の本殿です。御朱印も頂きました💗

おはようございます💗

おはようございます 昨日は久しぶりに名古屋の味仙へランチしました。旦那ちゃんが味仙の台湾ラーメン食べたいって言ってたので味仙の矢場町店へランチで足を運び…( ̄▽ ̄) 旦那ちゃんは大好物の台湾ラーメン。 私は辛いのが食べれないので台湾ラーメンでも辛…

ポケモンサンムーン💗その2

おはようございますポケモン大好きなポケモンサンムーンのサンのゲーマーの舞香です。 やっと発売されて2日頑張ってやり込み伝説のポケモンのソルガレオゲットしました あとはポケモンの四天王とチャンピオン挑むのみかあ…( ̄▽ ̄)まあ、ここからゆっくりやろ…

ポケモンサンムーン💗

ヤッホー!舞香です! 遂に我が家に来たぜ!ポケモンサンムーン待ちわびてたよ 遂に18日の夜届いて直ぐにサンムーンのサンを極めたくて早速プレイしました!ただただ、夢中になり過ぎて、第一試練クリアしました!!!!メレメレ島の島キングのハラさんに勝…

年賀状制作💗

今年もあと1カ月ですね。年賀状制作奮闘してます、舞香です。(๑╹ω╹๑ ) 来年もよろしくお願いします💗 いや〜この時期の年賀状制作はテンション上がる⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️。来年の酉年🐔の新作アップします。年賀状デザイン出来次第、ブログにもアップします💗笑っ

手作りご飯シリーズ💗

こんにちは舞香です。 今回はディナー投稿になります。わあ!!!! 先ずは昨日オニオンスープすごい色になってしまったが、煮込みハンバーグ作り、洋風味にしあげました。右はマッシュポテト作りました。(๑╹ω╹๑ ) 今日の夕飯は焼うどんです。焼うどんはかつ…

手作り💗

こんばんは〜舞香です💗実家から沢山林檎🍎貰ったので林檎の蒸しケーキ焼きました💗 初めてゴム製のシリコンで焼きましたが簡単に出来ました💗笑っ