マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

スマホのはてな削除しました。

本日スマホはてなアプリ削除しました。

私が考えた結果ですがタンブラーやインスタでスマホはやりたいです。アクセス数が気になってしまうので辞めました。

なのでメリハリのある生活を送りたいので思いっきり削除しました。

ブロガ―としてまだ未熟な点もありますのでその辺は少しずつ勉強をしていきたいかと思います。  タンブラーは日々発信用。インスタはファン獲得用。はてなはたまにが一番かなと思いました。責任は私にあります。はてなは暫くお休みさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

 

by maika 

 

      

tumblorのブログ

maika0821.tumblor.com