マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張って描きました❤️風刺画

こんばんは〜。頑張って描きました💦政治家の皆さんを。今の日本🇯🇵はこんな感じですね💦 私の好きな風刺画も載せます。はすみとしこさんという風刺画ですがイラストが可愛いです。 私も憧れますわ。(T ^ T)風刺画頑張って描きますわ。笑

初❤️風刺画。

こんばんは〜❤️舞香です( ̄▽ ̄) フェイスやってたら時事や政治、自衛隊マニア等沢山の方々から、貴方は似顔絵やってるんだったら時事の風刺画描けるんじゃないのと沢山リクエスト頂きまして、今日は初めて風刺画描きました。 まず1作目安倍首相蓮舫まあ、こ…

鳴海ここよい祭り❤️毎年ありがとうございます❤️

今年の鳴海ここよい祭りは暑い日でした 今年も楽しかったけど、似顔絵ブースも暑かったです。( ̄▽ ̄)失笑 来年は日陰で似顔絵やりたい。。。チーン( ̄▽ ̄) 毎年来てくださる常連さんです。毎年ありがとうございます(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)絵を描く事し…

イラスト描きました❤️グラビア編

今晩は。エロな絵でごめんなさいませ。( ̄▽ ̄) 明日の下準備のためにイラスト描きました❤️蛸と海女。 他には学生時代に描いたデッサンですが 結構、グラビア描きます。( ̄▽ ̄)トホホ。 明日に向けて頑張るぜい!!!!笑 鳴海ここよい祭りでお会いしましょう…

今の日本の各政党について( ̄▽ ̄)🇯🇵

こんにちは〜⭐︎舞香です⭐︎また、日本の政治ネタですみません。最近のfacebook、政治ネタの言論弾圧酷くなりましたね〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)インスタもちょっとあるかな。( ̄▽ ̄)(; ̄ェ ̄) まあ、私は今の政治で思った事をちょこちょここちらのブログにも意見言…

趣味❤️アロマやハーブティー❤️

こんにちは〜⭐︎舞香です( ´ ▽ ` )ノ 今日はイオンでこんなのがどうしても欲しかったので可愛さあまりに購入❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これね、アロマペンダントなんだけどアロマボトルに好きな香りの精油を数滴いれて香りを楽しむアロマペンダントだよ❤️❤️ 知…

水彩画⭐︎人物画

水彩画描きました❤️ミスインターナショナルの美人さんですが、色紙で描きました❤️ まだまだ描かないとダメだわ〜(T ^ T)(T ^ T)

デッサン日和⭐︎

今日は台風16号の影響で旦那ちゃんが早く帰宅。 私はパート休みだったので、デッサンを久しぶりに描きました❤️鳴海ここよいも近いし、絵を描いていかないとなぁ❤️デッサンの腕何とかしなきゃ(;゜0゜) 焦る私 今日、描いた作品です❤️ しばらくはアジアン…

世界のCAドール❤️大好き❤️

私はバービー人形やジェニーちゃん、リカちゃん人形のコレクターでありマニアではありますが、その中で1番大好きなジャンルがキャビンアテンダント✈️のCAのバービーちゃん、CAジェニーちゃんは大好きです❤️❤️ 私の持ってるCAバービーはデルタ航空限定で入手…

名古屋駅でランチ❤️高島屋でフランス展🇫🇷

今日は名古屋駅でランチしました( ´ ▽ ` )ノ❤️久しぶりだわあ(;゜0゜)❤️名古屋駅随分と変わったわあ〜☺️⭐︎なんていうのか何だか高級志向なビルにブランドのお店が増えたね☺️ 名古屋駅のキッテというビルにあるお洒落なレストランでカレーライスを今日は食…

夕飯⭐︎

今日はイオンで買い出しして家ではじめて天ぷら作りました!(;゜0゜) 天ぷらの形が歪ですが、ちゃんと作りました!岩塩で食べましたが美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ❤️ まあ、料理作るの好きなんで、今まで作った料理アップします( ´ ▽ ` )ノ❤️笑↓こちら。 ※…

私の大好きな島☆日間賀島in愛知県

私は絵を描くほかに旅行が大好きです!!旅行もアップしますネ。笑 これは去年の写真ですが、どこの島かおわかりですか? そう!愛知県で有名な島…それは日間賀島です。(^-^) 日間賀島は夏のリゾートやタコ漁がC:。ミ有名な島ですが、 私のおススメの…

艦これ❤️大和ちゃん☺️

私は艦これのゲームはしませんが、艦これキャラクターが大好きです❤️ 艦これの大和ちゃん!なんで大和なのか、それは戦艦大和からきてるからです。日本最大の戦艦。戦艦大和。 戦艦大和に思い入れがあるのか、7年前に実家の近所の人が徳之島の方で徳之島に一…

リカちゃん❤️バービーちゃん

私はドール大好きです☺️❤️リカちゃんやバービーちゃん、ジェニーちゃん等。 ドールコレクターは6年やってますが、ドールは奥が深い!!!!リカちゃん人形は1960年が初代だし、ましてやバービーちゃんの初期は1959年!!!!アメリカのマテル社のルース.ハン…

今、日本🇯🇵の政治で思う事。

私がなんで日本の政治に感心しているのか。 元々、小さい頃から歴史や社会が大好きで、中学の頃にやった政治や倫理、日本史や世界史大好きです☺️⭐︎笑 私が政治に感心持ったきっかけが小泉首相の郵政民営化です。何ていうか、小泉元首相は発想が面白いです。…

似顔絵⭐︎イベントお知らせ⭐︎鳴海ここよい祭り2016

毎年恒例の鳴海ここよい祭りが始まります❤️ ⭐︎鳴海ここよい祭り⭐︎ 日時→2016年9月25日 日曜日 午前10時から16時まで 場所→名鉄鳴海駅 下車 ここよい祭り本部すぐ 似顔絵以外に鳴海ここよい祭りは沢山のイベントあります❤️❤️❤️ 是非チェックしてくださいませ☺…

作品の原点。

↑カナダのウェルシュさんの家にて 左がアイルランドのルームメイトと語学学校のディスコ。 私の作品の原点。それはイギリス、アイルランド、ニュージーランド、カナダへ高校時代にホームステイを経験しました。 当時は母が英語を話すには高校時代に習った余…

愛犬似顔絵やってます❤️

http://www.kaijoken-festa.jp/events2/index15.php 毎年恒例ですが、介助犬フェスタで愛犬の似顔絵師としてやってます❤️ 介助犬フェスタの愛犬似顔絵は5年もやってます❤️⭐︎改めてよろしくお願いします❤️

お気に入りバービー❤️

我が家の1番お気に入りバービー人形❤️ それはイギリス皇室のウィリアム王子とキャサリン妃バービー!!!! あ、これね、発売日がなんと昭和の日!! 私の誕生日なんだよ❤️笑 これは!(◎_◎;)と思い四年前にお迎えしました❤️ てか、そっくり!美人!⭐︎❤️⭐︎❤️ …

パワースポット⭐︎京都伏見稲荷へ⛩

先週の土曜日に初めて京都の伏見稲荷へ⛩ 京都を通過し伏見稲荷へ着いたら、人、人、人、凄い人です!(◎_◎;)色とりどりな伏見稲荷ですが、国際色も豊かです!笑 千本鳥居は見所ありますが、とにかく稲荷山は坂がキツイ!!!!笑 周りはお稲荷様ばっかり!!…

今まで描いた絵❤️ ポケモンだらけ〜

今まで描いたポケモンのイラストだわー!!!! 私ってやっぱりポケモン初代の世代なんだね。笑 好きなポケモンはやっぱりピカチュウ⭐︎ 可愛さが忘れられないもん! 好きなジムリーダーはタケシ‼️あそこまで3枚目キャラクターで面白いですなあ〜!!!!笑で…

似顔絵やってます❤️

http://www.xn--q9js4nqcxfya8d9mb5974lbbyb.com/?performer=%E4%BC%BC%E9%A1%94%E7%B5%B5%E5%B8%ABmaika こちらの派遣似顔絵師として所属してます❤️ 是非チェックしてくださいませ☺️

今日の一日❤️

今日は午後にソレイユにてプリザーブドフラワー作った後、イオンで買い物し、その後夕飯作った後、スクストのゲームしてました! スクストのイベント❤️始まりました!なんと特訓イベント❤️ 私のスクストはモルガナさん推しです。 モルガナさんはミステリアス…

ブログ初めました。

初めまして。似顔絵師の西居です❤️ ブログ初めました。他にInstagramとフェイスやってますがよろしくお願いします❤️ イラスト描きながらオタクです。リカちゃん人形やバービー人形のオタクしてます。