マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年ありがとう。

2016年ありがとうございました! 沢山の方々から私の絵で喜んでくれて嬉しいです(๑╹ω╹๑ )一年の締めくくりとして花鳥風月を描きました。 来年もよろしくお願いします。 今日は実家にて年越ししてます。我が家の夕飯はすき焼きパーティーでした! 皆様、2017…

一筆描き年賀状。

一筆書きの年賀状を描きました。(๑╹ω╹๑ ) 筆を🖌一筆は中々難しいが一筆大好きです(๑╹ω╹๑ ) 与謝蕪村みたいな一筆書きたいなあ〜〜!笑笑

Christmasお疲れ様会。 優美舎にて🎄

先週のこの日、私の書道の恩師である浅井微芳先生とお茶会にて浅井先生の作品展をローザの薔薇館の喫茶店で見に行きました。【※作品を載せる許可は頂きましたので一部載せます】 こちらは薔薇という作品です(๑╹ω╹๑ )素敵だよね! ローザの薔薇館で相変わらず…

新しい年賀状デザイン💦

おはようございます😃徹夜で頑張りましたあ〜〜!(◎_◎;)年賀状デザイン💦 うひゃ! 酉年🐔は鳥🦅🦉🦅のデザインで字や絵のコラボ🖼は難しいです( ̄▽ ̄)笑っ 眠い💤笑 楽しいからいいけどね。

大阪行きました。

12月17日、18日に姉の家へ遊びに大阪へ行きました。弾丸旅行でしたが楽しかったです(๑╹ω╹๑ ) 大阪の千里中央近くの上新田天神社にて御朱印いただきました。その後、初のあべのハルカスへ行きました。お昼に大阪のたこ焼きも頂きました。たこ焼きは大阪の名物…

年賀状の季節だあ!( ̄▽ ̄)

今晩は!ドタバタな舞香です( ̄▽ ̄) 年賀状の季節やって参りました!(◎_◎;)がデザイン決まらず💦 どうしよう💦 一杯デザインあり過ぎて決まらず💦orz

奈良へ旅行⭐︎

おはようございます絵や旅を愛する舞香です先週10日、11日は奈良県へ家族旅行に行きました。奈良県には四年振り笑笑 初日は西大寺と初の平城宮跡公園へ行きました西大寺は初めてですが、こじんまりとして良かったです問題は平城宮跡公園笑っこちらが有名な朱…

半田市へ🍁

こんにちは。舞香です。久しぶりの更新になりまふ。笑 初めて先週は愛知県半田市へお邪魔して観光しました!半田市と言えば兜ビールに半田市の赤いレンガのビール工場跡が有名です。後はミツカンの本社や国盛の日本酒有名です^_^笑 こちらがお昼頂いた豆腐定…