マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

オタクでも💦実は腐女子が苦手です💦

f:id:nihonga-artina:20170526204400j:imagef:id:nihonga-artina:20170526204430j:imagef:id:nihonga-artina:20170526205629j:image

こんばんは〜💞昔から私もアニメやリカちゃんやジェニーちゃん、バービーちゃん大好きですがアニメやマンガ、海外ドラマも好きです💞それでも幽白は昔から飛影が大好きです💞f:id:nihonga-artina:20170526204544j:imageかっこいいんだよ!とにかく。いつもブログやインスタでも毒を吐きますがちなみに私は腐女子ではありません‼️本当ごめんなさい🙇BL本当に苦手です💦f:id:nihonga-artina:20170526215620j:imageリカ活やりながら合間にアニメやマンガ、昼ドラの海外ドラマも好き💞普通の男女の昼ドラの恋愛が好きです💞💞人間の憎悪や愛憎、人間の本質が見えて本当に面白いからです‼️いくらアニメやリカちゃん人形好きでも腐女子の方と扱い一緒は女性の普通のオタクからしても本当に困ります💦

一時期インスタ内で腐女子のジェニーファンからBLゴリ押しされた時は本当にドン引き💦BL好きなのは構いませんがBLを正当化して欲しく無いです‼️最終的に向こうからインスタでブロックしてきましたけど笑えてしまいます😂。向こうからいわゆる逃亡です。しかも本来の原作作品荒らしますから純粋な作品が好きな人にとっては迷惑な話です💦。本来の純粋なリカちゃんやジェニーちゃん、バービーちゃん好きな人も同じです。f:id:nihonga-artina:20170527012836p:imagef:id:nihonga-artina:20170527002626j:imageだって向こうから勧められても見たく無いものは見たく無い💦

f:id:nihonga-artina:20170526205303j:image

リカ活やジェニーちゃんの合間に昼ドラの海外ドラマも大好きです💞深夜で良く見ます💞

最近はNCISやCSI漬けです😂💞本当、面白いです🤣🤣🤣🤣アニメやドラマもそうですが私の場合は悪役が大好きです💞f:id:nihonga-artina:20170526215906j:imagef:id:nihonga-artina:20170526215909j:image

ディズニーヴィランズ最高です💞魅力的です。

ヴィランズドール💞家のドール棚に降臨してます。f:id:nihonga-artina:20170526223932j:image

 

(※腐女子の方は見ない方がいいです。不快な気持ちになる可能性があります。 予めご了承ください。)