マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

ジェニー&リカちゃん界💞アシメトリー広めよう💞

こんばんは💞アシメトリーヘア大好きな舞香です💞f:id:nihonga-artina:20170522214718j:imagef:id:nihonga-artina:20170522214726j:imagef:id:nihonga-artina:20170522215135j:imageドールの美容師✂️もたまにしております😂✨笑 

ドールのスタイリストかあ😂✨✨笑

f:id:nihonga-artina:20170522215041j:imagef:id:nihonga-artina:20170522215049j:imagef:id:nihonga-artina:20170522215056j:image我が家のティモテちゃんもアシメトリーヘアにさせました💞

最新アシメトリーエクセリーナちゃん誕生以降次々とInstagramでコメントいただきありがとうございます😭

f:id:nihonga-artina:20170522215233j:image今でもカット✂️技術が活かされるヴィダルサスーンヘア💞私は造形時代に愛してるアシメトリー。左右非対称の髪型。これをリカちゃんやジェニーちゃんで再現出来ないか密かに模索してました💞(๑>◡<๑)💞f:id:nihonga-artina:20170522215436j:imageリカ活7年やった結論のコーデ。それはsimple is Bestだと思います。引き算の美学がドールや自分自身の絵を洗練🖼されるんだなと実感。なんだか左右非対称.アシメトリーって面白い🤣左右非対称だからこそできるリカちゃんの服やジェニーちゃんのお洒落な服って絶対あるもん✨リカちゃんキャッスルでも一部アシメトリーヘアのたまにリカちゃんやジェニーちゃん見かけるがしかし私からしたら在り来たり。ヴィダルサスーン見たいな面白いヘアだったらお迎えしてただろうなあ。色んな子を。😂✨

私だったらリカ活でヴィダルサスーン風ジェニーちゃんやリカちゃん目指すぜ💞💞f:id:nihonga-artina:20170522220453j:imagef:id:nihonga-artina:20170522220457j:imageオリーブちゃんはアンニュイヘアにしました💞