マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

今の日本の各政党について( ̄▽ ̄)🇯🇵

こんにちは〜⭐︎舞香です⭐︎また、日本🇯🇵の政治ネタですみません。最近のfacebook、政治ネタの言論弾圧酷くなりましたね〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)インスタもちょっとあるかな。( ̄▽ ̄)(; ̄ェ ̄)f:id:nihonga-artina:20160924133151j:image

まあ、私は今の政治で思った事をちょこちょここちらのブログにも意見言わせて頂きますね。イラストや似顔絵のネタにもなるので。

最近、二重国籍で中国スパイである民進党の代表蓮舫f:id:nihonga-artina:20160924133316j:image通称脱法ハーフ蓮舫。( ̄▽ ̄)(; ̄ェ ̄)( ̄▽ ̄)

蓮舫さんは鳩ぽっぽ政権の頃は私、意外かと思いますが、蓮舫さん!カッコイイ!と支持してました。今、思えば、民進党に騙された(;゜0゜)当時は愛知2区の古川元久さんを支持してました。まあ、愛知県は民主の王国でしたから。なんで⁈売国奴古川元久さんf:id:nihonga-artina:20160924133833j:image

名東区で本人とあってますからね〜( ̄▽ ̄)(; ̄ェ ̄)馬鹿だった💦私。今、民進党、鳩ぽっぽ政権と今の蓮舫のおかげで民進党は終わったね( ̄▽ ̄)。蓮舫さん大嘘つきですよね💢f:id:nihonga-artina:20160924134042j:image⇦これが蓮舫さんの物的証拠の記事です💢蓮舫さん、二重国籍国会議員はあかんね( ̄▽ ̄)私は蓮舫さんは失職すべしだと思います‼️二重国籍は大問題。日本の憲法では二重国籍国会議員は認めてませんから。蓮舫さんは許しません💢

話は逸れますが、私個人的に支持してる議員さんも居ます。♪(´ε` )❤️

愛知県2区なら丹羽ひろしさんです❤️f:id:nihonga-artina:20160924134824j:imagef:id:nihonga-artina:20160924134915j:image

丹羽さんは愛知県知事選の時にたまたま本人に会い、その時、私は河村たかし市長嫌いなんで、河村さんの名古屋弁下品で好感持てません💢( ̄▽ ̄)と丹羽さんと話してたら共感してくれたんです⭐︎丹羽さん優しい⭐︎o(^▽^)o⭐︎丹羽さんの日本🇯🇵に対する政策好きです❤️

次に支持してる議員さんが地元ですが池田よしたかさんです。f:id:nihonga-artina:20160924135633j:image本人とあってます❤️ちなみに握手してくれたんですよ⭐︎oo(^▽^)o⭐︎池田よしたかさんとは知り合いだし池田さん、日本🇯🇵取り戻して下さいなあ〜( ´ ▽ ` )ノお願いします‼️

女性議員だったら小池百合子さんf:id:nihonga-artina:20160924140051j:image好きです。愛国心ある真の都知事です。彼女は芯が強いから好きです❤️築地移転問題で大忙しだと思いますが。( ̄▽ ̄)(; ̄ェ ̄)💦

愛知県だったら個人的に好きな議員さんは薬師寺道代さんを支持してます。

私も薬師寺さんに1回投票したことあります❤️f:id:nihonga-artina:20160924140527j:image

薬師寺道代さんは医師でありながらも芯が強いし意見がしっかりお持ちだし綺麗で美人議員さん❤️⭐︎(*^o^*)❤️⭐︎(*^o^*)

 

月曜日26日臨時国会が見放せませんね( ̄▽ ̄)。笑

 

以上、舞香の政治ドタバタニュースでした。