マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

作品の原点。

f:id:nihonga-artina:20160914074546j:imagef:id:nihonga-artina:20160914074616j:imagef:id:nihonga-artina:20160914074636j:imagef:id:nihonga-artina:20160914074711j:imagef:id:nihonga-artina:20160914074858j:imagef:id:nihonga-artina:20160914075140j:imagef:id:nihonga-artina:20160914075324j:imagef:id:nihonga-artina:20160914075614j:image

↑🇨🇦カナダのウェルシュさんの家にて

 左がアイルランド🇮🇪のルームメイトと語学学校のディスコ。

私の作品の原点。それはイギリス🇬🇧、アイルランドニュージーランド、カナダ🇨🇦へ高校時代にホームステイを経験しました。

当時は母が英語を話すには高校時代に習った余計な英文法は要らない!英語を話せる様になるには中学生レベルで良し!と言われ、勉強苦手な私はいきなり国外追放⁈大丈夫?私みたいな人が海外行って等、不安いっぱいでした。母がイギリス🇬🇧へホームステイしてた経験者であり、多文化見ると自分の国→私だったら日本🇯🇵

が好きになるよと言われていざ、ホームステイしました。

ホームステイして良かったのは日本🇯🇵の良さや愛国心が強くなりました❤️⭐︎自分の国が好きです。絵の描き方や画風が一気に変わりましたね。カナダ🇨🇦へホームステイしてた時、ウェルシュさんの家にてホームステイしました。

ホストファミリーがなんと絵画講師と派遣看護師という老夫婦の家にてホームステイしました。その家にてホームステイして良かったのは人の心の豊かな暮らしと生活スタイルが魅力に感じました。西洋文化の家は暮らし方がカッコいいなあと思いました❤️⭐︎その他にも沢山作品のインスピレーションも湧いてきました。

もっと日本🇯🇵の良さを今だから沢山学んで作品の中に打ち込みたいものです!!!!