マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

2016-09-17から1日間の記事一覧

夕飯⭐︎

今日はイオンで買い出しして家ではじめて天ぷら作りました!(;゜0゜) 天ぷらの形が歪ですが、ちゃんと作りました!岩塩で食べましたが美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ❤️ まあ、料理作るの好きなんで、今まで作った料理アップします( ´ ▽ ` )ノ❤️笑↓こちら。 ※…

私の大好きな島☆日間賀島in愛知県

私は絵を描くほかに旅行が大好きです!!旅行もアップしますネ。笑 これは去年の写真ですが、どこの島かおわかりですか? そう!愛知県で有名な島…それは日間賀島です。(^-^) 日間賀島は夏のリゾートやタコ漁がC:。ミ有名な島ですが、 私のおススメの…

艦これ❤️大和ちゃん☺️

私は艦これのゲームはしませんが、艦これキャラクターが大好きです❤️ 艦これの大和ちゃん!なんで大和なのか、それは戦艦大和からきてるからです。日本最大の戦艦。戦艦大和。 戦艦大和に思い入れがあるのか、7年前に実家の近所の人が徳之島の方で徳之島に一…

リカちゃん❤️バービーちゃん

私はドール大好きです☺️❤️リカちゃんやバービーちゃん、ジェニーちゃん等。 ドールコレクターは6年やってますが、ドールは奥が深い!!!!リカちゃん人形は1960年が初代だし、ましてやバービーちゃんの初期は1959年!!!!アメリカのマテル社のルース.ハン…

今、日本🇯🇵の政治で思う事。

私がなんで日本の政治に感心しているのか。 元々、小さい頃から歴史や社会が大好きで、中学の頃にやった政治や倫理、日本史や世界史大好きです☺️⭐︎笑 私が政治に感心持ったきっかけが小泉首相の郵政民営化です。何ていうか、小泉元首相は発想が面白いです。…