マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

名古屋駅でランチ❤️高島屋でフランス展🇫🇷

f:id:nihonga-artina:20160918172526j:image

今日は名古屋駅でランチしました( ´ ▽ ` )ノ❤️久しぶりだわあ(;゜0゜)❤️名古屋駅随分と変わったわあ〜☺️⭐︎なんていうのか何だか高級志向なビルにブランドのお店が増えたね☺️

f:id:nihonga-artina:20160918172552j:image

名古屋駅のキッテというビルにあるお洒落なレストランでカレーライス🍛を今日は食べました( ´ ▽ ` )ノ甘辛で野菜たっぷりで美味しかったです☺️テヘ。❤️

f:id:nihonga-artina:20160918172710j:imagef:id:nihonga-artina:20160918172715j:image

他はこんな健康的なメニューありあり‼️

また行きたいな〜!

お昼食べた後に名古屋高島屋に用事があったので行きました( ´ ▽ ` )そのついでに面白そうな催事やってたので行きました( ´ ▽ ` )‼️

それがフランス展🇫🇷です!!!!

f:id:nihonga-artina:20160918173138j:image

フランスと言ったら、トゥルーズロートレックという画家の故郷だったり、フランス🇫🇷は芸術の都ですからフランス🇫🇷やイギリス🇬🇧、アメリカ🇺🇸が大好きな私はフランス展🇫🇷はテンションが上がってしまいましたね〜(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

プリザーブドの先生であるゆんちゃんから買って貰ったエコバッグがあったりf:id:nihonga-artina:20160918173532j:image

フランス🇫🇷のアンティークドールやアンティークブローチ、フランス🇫🇷らしいポップなアクセサリーやネックレスあって何れも見て楽しかったです❤️

f:id:nihonga-artina:20160918173913j:image

↑これが今日のフランス展🇫🇷で買った戦利品❤️アンティークブローチが紋章みたいでかっこいい!!!!私の欲しかったデザインのブローチだわあ!!!!後はサイコロのネックレス❤️デザインが面白い❤️

1日名古屋駅は楽しかったわ!