マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

お気に入りバービー❤️

f:id:nihonga-artina:20160914004123j:image

我が家の1番お気に入りバービー人形❤️

それはイギリス🇬🇧皇室のウィリアム王子とキャサリン妃バービー!!!!

あ、これね、発売日がなんと昭和の日😲!!

私の誕生日なんだよ❤️笑

これは!(◎_◎;)と思い四年前にお迎えしました❤️

てか、そっくり!美人!⭐︎❤️⭐︎❤️

それ以降、イギリス🇬🇧皇室の話題がテレビやネットで出てるとウィリアム王子とキャサリン妃のバービーをついつい見とれてしまいます❤️⭐︎笑

 

 

これぞ、お一人様バービー展。笑

究極の自己満やん。笑😂