マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

趣味❤️アロマやハーブティー❤️

こんにちは〜⭐︎舞香です( ´ ▽ ` )ノ

今日はイオンでこんなのがどうしても欲しかったので可愛さあまりに購入❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆f:id:nihonga-artina:20160923163814j:image

これね、アロマペンダントなんだけどアロマボトルに好きな香りの精油を数滴いれて香りを楽しむアロマペンダントだよ❤️🌸❤️🌸

知らなかったが、アロマオイルには脳に良いらしいΣ(・□・;)!!!!って事はアロマは身体に嬉しい事ばかりではあ‼️でも、ハーブティーには色んな身体に良い効能があるのは昔から熟知していたが💦

アロマペンダントにはこんな説明が

f:id:nihonga-artina:20160923164421j:image

ああ、成る程。(; ̄ェ ̄)お年寄りの方にも効能があるのね💦認知症にもこのアロマペンダント効果的らしい。。。|( ̄3 ̄)|

私の好きな香りは、サンダルウッド→インド産の白檀、ユーカリ、オレンジ🍊にラベンダー、特に薔薇🌹の香りが大好きです( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️アロマは落ち着きますね❤️薔薇は私にとって永久の花🌹ですわ🌹🌹🌹小さい頃からソレイユの花屋で薔薇🌹のプリザーブドフラワーと生花は親しんでましたからね( ´ ▽ ` )笑

他に本当にたまに気分転換で飲みますがハーブティー大好きです( ´ ▽ ` )f:id:nihonga-artina:20160923164337j:image

絵はゆったりとした香りの中で描きたいわ〜⭐︎⭐︎o(^▽^)o❤️❤️❤️❤️