マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

2017-01-20から1日間の記事一覧

やっぱ開かずの間が必要!( ̄▽ ̄)

おばんです(●´ω`●)私はドールコレクター7年間やってますがこんなに居れば開かずの間が必要ですね〜〜(●´ω`●) これぞコレクターの宿命ですかあ〜(●´ω`●) 明後日からこの子達のコレクション棚買いに行きますよ。ドールは大事に保護したいし大切です(●´ω`●)…

お知らせありがとう。御首神社。(●´ω`●)

今晩は。舞香です。(●´ω`●)家に着いたら岐阜県大垣市荒尾町の御首神社から丁寧に葉書のお知らせが。平日参拝出来ませんがわざわざ私の帽子を浄化して下さりありがとうございます(●´ω`●)なんて親切な神社⛩だ。 これが御首神社の去年頂きました御朱印です。…

届いた!!ドールちゃま💗

こんにちは舞香です(●´ω`●) 届きました!スペイン製のちっちゃなドール!!!!可愛い過ぎだし美人。笑 でも私はドールオタクやドールコレクターして一番やりたい事や夢が2つあります。ドールのコレクション棚→開かずの間を作る事‼️次は国産のスーパードル…

Facebookは余分?辞めた後の変化。

Facebook辞めます!と宣言して辞めた後は今まで築いた Facebookの活動はどうだったのか。Facebookは無駄ではないと思います。Facebook辞めた後、Facebookの私のタイムラインにコメント下さった方が居て嬉しかったです。私のメインとしてる絵やイラストが広ま…