マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

意外かもしれないかも(●´ω`●)

こんばんは〜音楽聞きまくりの舞香です(●´ω`●)

今日はゆっくりiPhoneに今まで放置してたCD💿を整理してダウンロードしました。笑

私は高校の頃にビジュアル系バンドを一時期聴いてた時期がありました。今はたまにしか聞かないですが未だに唯一好きなビジュアル系バンドがあります。それはkagrraです(●´ω`●)f:id:nihonga-artina:20170122222737j:image 

f:id:nihonga-artina:20170122224912j:image 

 

高校の時にkagrraを知り、大学に入った時、私のとある友人が雅大好きで雅のLiveに行った事もあります。雅凄い((((;゚Д゚)))))))と思いましたが私の中にkagrraよりは足りない何かがあるって思いました。f:id:nihonga-artina:20170122223548j:image何だろうなあ〜。このkagrraと雅…同じ和ビジュアル系バンドなんだけど。

私はこのkagrraの渦が未だに大好きです(●´ω`●)kagrraは解散はしちゃったものの和とビジュアル系ファッションセンスが好き。f:id:nihonga-artina:20170122224948j:image