マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

ありがとうございます!嬉しい🤗

おばんです❣️ついにInstagramにてポケモンサンムーンの防衛戦動画が50回超えました🤗❣️ありがとうございます😊f:id:nihonga-artina:20170205002159p:imagef:id:nihonga-artina:20170205002836j:image

ゲーマーな故にリカちゃん、バービー、ポケモン廃人に拘る主婦ですが、ポケモンサンムーンのポケモンのパーティーやポケモングッズ、リカちゃんやバービー、ジェニーに関しましてはかなり厳選しております。ガチでアラサーの初代.金銀のポケモン世代としてやってます。ポケモンX.Y.でネットの最強トレーナーは倒してます。一応…。ポケモンサンムーンの個体値はまだまだ勉強中。笑

ポケモンサンムーンの最強パーティー。これでいいかな。笑f:id:nihonga-artina:20170205002554j:image

サンムーンの防衛戦には5回目やってます。f:id:nihonga-artina:20170205001931p:imagef:id:nihonga-artina:20170205002917p:imagef:id:nihonga-artina:20170205003051j:image

f:id:nihonga-artina:20170205003649j:imagef:id:nihonga-artina:20170205003935j:imageポケモン以外にリカちゃんやバービー、ジェニーもコレクターしてます。f:id:nihonga-artina:20170205004043j:image私にとって絵🖼以外に命かけてやってるドールコレクションですからね。ポケモンサンムーン以外にこれも誇りをかけて収集してます。私の祖父が陶器や骨董のコレクターしてたので意地や誇りは誰よりも負けないです❣️f:id:nihonga-artina:20170205004450j:image

再来週以降に念願の2代目のリカちゃんが新しい我が家でお迎えです❣️2代目のいずみちゃんが喜ぶから嬉しいなあ〜〜😃f:id:nihonga-artina:20170205004602j:image

2代目のリカちゃんはお譲りして頂きたいとInstagramでリカちゃんファンの方から依頼がありまして、2代目のいずみちゃんとリカちゃんは里子同士になりますが引取りして大切にしていきます。せっかくのドールコレクション棚がありますので飾るのが楽しみです❣️2代目のリカちゃん探してたんですよ(^○^)❣️笑

2代目のいずみちゃんやリカちゃんは1960年代物なんでかなりレアで入手困難とも言われます。リカちゃんの初代は1960年が初代タカラビニルで開発されました。f:id:nihonga-artina:20170205005151j:image

何だか楽しみです❣️笑

将来の子供達や若者たちに物の良さやクォリティ、アニメやゲーム🎮の良さをblogに伝えれば幸いです❣️笑