マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

snsの在り方。

最近の私のsnsの優先順位。

1位pixiv

2位tumbler

3位Instagram

4位はてなブログ だ。f:id:nihonga-artina:20170217214941j:imagef:id:nihonga-artina:20170217214956j:image
私はフェイスブック大嫌い!!!!何故か。最近のフェイスブックはどうも私がフェイスブック退会した後にフェイスブックはザッガーバークの幹部方々が言論弾圧してるそうだ。そういう意味で画像繋がりのみのtumblerとInstagramは居心地はいいものだ。 ブログだとフェイスブックみたいに炎上リスクを避けるべきこと考えて投稿すべき。あんな糞フェイスブックは知らない人から友達申請なんか来てはっきり言って迷惑だ。そんな変な友達は要らん!!!!!右に倣えです🤛💢政治の事でぼさいてる左翼民や似非愛国者だのぼさいてる方々、はっきり言って馬鹿な大人ですから。そんなんね、snsで政治の事で愚痴愚痴言うのはタブーです!!!!自分でブログを作ってブログで言え!!!!私はそんな馬鹿な大人は読者にさせません!私のはてな読者に相応しくないからはっきり言って拒否です!!!!!それに似非愛国者は嫌いだ‼️‼️馬鹿な大人だ。f:id:nihonga-artina:20170217214851p:imagef:id:nihonga-artina:20170217214917j:image

snsは私にとって楽しく趣味で繋がりたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ポケモン好きな方やオタクでゲーム好きな方、絵を描いてる方、アートフラワーの好きな方大歓迎してます。政治の話をした方は即刻私のはてな読者から抜けてください。ブログに書いたって政治は変わらないから。笑笑

左翼だの右翼だ、似非愛国者愛国者らの馬鹿馬鹿しい大人は嫌いだ!!もっと自分の生活を良くしようとか考えてください!!!!若者の私からすると呆れるわ!!!!!

 

 

私のはてなブログやtumbler、Instagram、pixivは私の居場所です。だから思った事をじゃんじゃん書くと思います。だからってブログは諦めません。はてなとpixiv、Instagram 、tumblerは全力疾走してブログにイラストを描いてます。

こんな私ですがよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶