マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

世界情勢。 緊急投稿します💦

今日は久しぶりのマイカです💦f:id:nihonga-artina:20170414183205j:image久しぶりの国際情勢を話します💦遂にトランプ大統領動きましたね‼️リカちゃん日本国内🇯🇵の心配ヒヤヒヤ💦🇺🇸アメリカのバービー大統領余裕の🇯🇵タクミ君と連携済み。笑 なんか朝鮮半島と日本国内も緊迫して来ましたね💦戦争は嫌です💦中韓工作員がいるのも事実‼️日本はピンチなのも現実なんです💦トランプ大統領に日本🇯🇵はかけるしか無い立場‼️‼️尚且つ日本は北朝鮮から標的になってるのです💦
むしろ、半島を抑えるには武力行使しか無い状況💦‼️
それが今の国際情勢です💦辛口の文句ですが、これが現実です。今の日本の危機です💦平和ボケをいい加減覚めてほしいです💦f:id:nihonga-artina:20170414183301j:imagef:id:nihonga-artina:20170414183311j:imagef:id:nihonga-artina:20170414183323j:imagef:id:nihonga-artina:20170414183337j:image