マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

ドール劇場✨ 第2話✨ジェニーちゃん命懸けの飼育。

軍人タクミ 「ほら、ジェニー。大きな猫🐱だろ?」
エクセリーナジェニー 「こんな可愛いけど、タクミ、分かってる?ユキヒョウ🐆ちゃんって人間も襲う猛獣だよ💦」
軍人タクミ 「ああ、知ってるぞ。こいつは猛獣でもこのユキヒョウ🐆は幻の猛獣だぞ。絶滅危惧種なんだ。こいつは身勝手な人間のせいで密猟が多いんだ。だから俺は幻のユキヒョウ🐆を保護したいんだ。実際外国だとライオン🦁飼って保護してる人もいるんだぞ。」エクセリーナジェニーちゃん恐る恐る→
エクセリーナジェニー 「初めて触るユキヒョウ🐆ちゃん💦実際やはり可愛いけどデカイ猫💦💦。タクミ君、ユキヒョウ🐆ちゃんの檻や餌は実費でやってよね〜💦ユキヒョウ🐆ちゃんの保護や野外活動は協力するけど他の猛獣は飼っちゃダメ!!!!犬🐕も飼っちゃダメだよ💦」
ジェニーちゃん命懸けで世話してます✨f:id:nihonga-artina:20170516003820j:imagef:id:nihonga-artina:20170516003826j:imagef:id:nihonga-artina:20170516003911j:imagef:id:nihonga-artina:20170516003841j:image

第3話はチャールズ君お迎えしたら書きます😂✨