マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

ドール劇場 まさかのエクセちゃん破局💔

f:id:nihonga-artina:20170525080238j:image今晩は💞ドールオーナーの舞香です💦😱💦我が家のドール棚で大事件‼️(◎_◎;)f:id:nihonga-artina:20170525004932j:imagef:id:nihonga-artina:20170525005146j:image黒髪初代ジェニーちゃん、この子、東海道新幹線🚄限定のspsパーサージェニーちゃんで大好きな娘ですが、黒髪ちゃん、エクセちゃんのタクミ君を略奪してしまいました😱💦しかも既にタクミ君を尻に引いてるし、軍人タクミ君の視線が今までのエクセちゃんより違う😱💞💦これ、略奪愛ってやつ💦💞笑笑f:id:nihonga-artina:20170525005130j:imageふう💦やれやれ💦

エクセちゃん、我が家の貴公子タクミ君諦めちゃったみたいだし参ったなあ〜〜😅チャールズ君はティモテちゃんで夫婦みたいな感じになりそうだ💞‼️ボーイフレンドはジャンクで急遽エクセちゃんに合う子探すか💞お迎えは限界飽和状態です😱💦ひぃ〜💦ドール棚の雑貨の一部リーメントどけたのでエクセちゃんの彼氏をお迎え出来る余地はあります(๑>◡<๑)💞大丈夫だあ💦ただ、男性ドールの好み激しいマイカピンチ🆘‼️f:id:nihonga-artina:20170525102843j:image写真はネットより。

もはやエクセちゃんの彼氏はジャンクにかけるしかない‼️それかエディオンの玩具屋でリカちゃんパパをエクセちゃんの彼氏にしようか‼️最近リニューアルしたリカちゃんパパ私の好みの出来具合いだからチャールズ君お迎えしたらお迎えしちゃおう!😂😂💞ただしジャンクで探します。自分で決めた事なんで。汗

誰がエクセリーナちゃんの彼氏になるかお楽しみ💞