マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

風刺画シリーズ⭐︎

こんばんは🌆舞香です٩( 'ω' )

今日の政治レポといたしまして、フェイスブックにて三原じゅんこさんのリクエストありましたので描きました👏f:id:nihonga-artina:20161013231810j:image

三原じゅんこさん、良くぞ民進党蓮舫に言ってくれましたね!!!!!( 'ω' )f:id:nihonga-artina:20161013231856j:image←これが三原じゅんこさんの名場面。

蓮舫代表に「蓮舫代表。戸籍謄本示せ!」

はい、今日言ったんです。あの支那スパイ蓮舫代表に。流石だわ。f:id:nihonga-artina:20161013232042j:image三原じゅんこさん!拍手👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

三原じゅんこさんの名言は「民主党よ、恥を知りなさい!」正にご正論でざますわ。( ̄▽ ̄)❤️まあ、私も三原じゅんこさん、ますます好きな政治家様になりますわ!頑張れ👍三原じゅんこさん👏応援📣してるよ!!!!!

美しい日本🇯🇵つくってくださいなあ!!!!

f:id:nihonga-artina:20161013232327j:imagef:id:nihonga-artina:20161013232338j:imagef:id:nihonga-artina:20161013232343j:image

以上。舞香の政治レポでした。٩( 'ω' )