マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

私の政治観とは🇯🇵

こんばんはですm(_ _)mぺこり。

私の政治の考えを話します。政治には右翼→愛国、保守派、革新派左翼ありますね。( ̄^ ̄)ゞ

私の祖父は第二次大戦に負傷兵でした。代々先祖には徳川家康絡んでますから。祖母は愛知県の岡崎市で当時は航空の工場で働いてました。祖父の兄はサイパン島で戦死しております。f:id:nihonga-artina:20161015010354j:imageだから、学校🏫で習った近代日本史🇯🇵に違和感ありましたね。あれ?記述違うねとか何と無く感覚ですが歴史学んだ時に違和感ありました!( ̄^ ̄)

韓国🇰🇷の事で思うのは竹島は日本🇯🇵の領土だからいちいち韓国煩い!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

韓国のソウルは2回ぐらい家族旅行行きましたが私はやっぱり私は嫌韓です!(◎_◎;)だって、ソウル市内の南大門市場の南大門が今だ修理されていないという。もう、ガッカリだから!旅行事態は韓国🇰🇷の方でもまだ待遇が良かったです。日本人🇯🇵の私でも。しかし、韓国🇰🇷はパクリ国だから日本🇯🇵の真似するなo(`ω´ )oと正直思いました!!!!

f:id:nihonga-artina:20161015011241j:imageまあ、我が実家や今に至っては保守ですから。自民党の方まともで好きですから。まあ、他の政党も全部当てにならないから。私は断固保守派です!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私の旦那ちゃんも極右な保守派ですなあ。( ̄^ ̄)ゞ

集団的自衛権は私は賛成しております。

日本🇯🇵、日本人🇯🇵が自立出来ますから!

外国人参政権は断固反対。

ここは日本人🇯🇵の国ですから外国人が日本🇯🇵の政治で詰め込め言わなくて結構です( ̄▽ ̄)

憲法改正案は賛成しております。

今の日本国憲法古びた御札になってますから新規にしてもよろしいですから。

韓国は嫌いですから( ̄▽ ̄)パクリ国ですからね。スワップは日本国に求めないでくれ!

f:id:nihonga-artina:20161015012141j:image

神社仏閣大好きです❤️f:id:nihonga-artina:20161015012256j:imagef:id:nihonga-artina:20161015012329j:imagef:id:nihonga-artina:20161015012352j:imagef:id:nihonga-artina:20161015012423j:imagef:id:nihonga-artina:20161015012443j:image日本🇯🇵の伝統工芸も大好きです❤️f:id:nihonga-artina:20161015012539j:imagef:id:nihonga-artina:20161015012602j:image

そして日本🇯🇵の英霊に感謝しております。戦艦大和は好きです。我が先祖もそうだったから。f:id:nihonga-artina:20161015012720j:imageそしてアメリカ🇺🇸やロシア🇷🇺は強化強調すべきです。アメリカ🇺🇸は日本🇯🇵にひどい事しましたが、今の日本国が平和なのはアメリカのお陰。f:id:nihonga-artina:20161015012740j:image愛国がある人が政治するのは当然です!!!!安倍首相や麻生さん大好き❤💕f:id:nihonga-artina:20161015013003j:image

私の祖父や祖母の若い頃の写真で締めます。

またね〜〜ん❤️\\\٩( 'ω' )و ////