マイカのオタクのんびり日記

のんびりオタクやってます。

初ドール劇場💞タクミ君。ユキヒョウ飼うの巻。

昨日、久しぶりに東山動物園🐯行きました💞f:id:nihonga-artina:20170515202655j:image猛獣大好きな私はこんなジェニーちゃん人形劇場✨考えました💞

f:id:nihonga-artina:20170515202844j:image

✨ドール劇場✨
💞ちょこっと思いついたお話💞付き合いよろしくお願いします😂✨
軍人タクミ君 「昨日、外で軍事の野外動物パトロールしてたら密猟されそうになったユキヒョウ🐆保護しちゃった。軍からは許可貰えたから俺、今日からユキヒョウ🐆飼おう〜💞💞💞‼️‼️」
エクセリーナジェニー「私、家猫🐈や軍用犬🐩家の犬🐕なら飼ってもいいけどライオン🦁とユキヒョウ🐆飼うなんてやめてよ〜😅ムリムリ無理‼️家壊れたら知らないよ💦猛獣の餌どうするの💦本当に怖ろしいことやめてよ💦で、タクミ君って本当、超無防過ぎる!!!!」
軍人タクミ君 「おい、エクセリーナ。こいつの餌は俺が鶏🐓や蛇🐍を猟して取っ捕まえて与えればいいのさ〜‼️こいつを飼う檻は俺が責任持って作るから大丈夫👌。」
エクセリーナジェニー「www。」
軍人タクミ君 「こいつ人間慣れしてて、噛まないから大丈夫だ。」
エクセリーナジェニー「えーー💦」